納得いかないのよさ

三匹激写。一匹は緑色の携帯をこっそり向けてくるますぼんをかるくあしらい、中央のねこをふみふみしつつ画面の右側へ。


どうにも納得のいかないことをやらなければならないようで、「うーん」としばしうなる。とりあえずあした、おえらいさんに言ってみることにした。却下されるだろうな〜 でも変だと思うことはあんまりやりたくないんですよ。わたしは。理由が根拠あるちゃんとしたものでないと、クレーム来たとき説明できないもんね。却下されたら、クレーム出たときの対処方法をしつこくきいて、えらいひとをいじめよう。



ばんごはんは、たらこのパスタ(しめじ、青梗菜、みょうが、しそ、細ねぎ)。最初、素麺をゆでようと思って薬味を切ったんだけど「昨日も食べたし、たぶんあしたも素麺」と思い急遽パスタに。薬味たっぷりいれたらとてもおいしかった。