まこという名の不思議顔の猫 (MARBLE BOOKS)

まこという名の不思議顔の猫 (MARBLE BOOKS)

 
まこ本。               飼い主さんのイラスト刺繍いりバッグ。


まこー。またわたしは泣いたよ。みなさんもまこのブログ見てください。
「まこという名の不思議顔の猫」で、いますぐ検索、はい!


ということで、泣きっぱなし。


ばんごはんは、これから作る。たぶんマーボー春雨としめじとレタスのおみそ汁。


追記
上記のひどい病院ですが、レントゲンやら採血やらで1万円ほどとられ(なぜかはわたしもよくわからん)、くやしいので病院に電話し、「レントゲン結果と採血結果を他の病院でお世話になるからほしい」と言ってみたところ、「センセイに一度会いに来て、診察をして、紹介状を書いてもらわないと無理」と言われた。
医療業界では当然のことなのことなのかもしれんけど、お前の顔が見たくないんじゃ!あんたにハリガネ突っ込まれたくないのよ!紹介状とか言ってまだ金取る気だし。
ああ、一万円。ワンピース買えたよ(泣)

すいません。あしたから普通の日記に戻ります。きょうで読むのを止めないでください。