プラム日和

masubon2007-06-30

昨日から、プラムをどか食いしている。


どか食いしている(二回言った)。


というのも、二週間くらい前から「プラム食べたい」と突然思ってしまい、スーパーなどで探してみたのだがまだ旬ではないらしく全然みつからなかった。
ところが、ここ一週間くらいになって、高値ではあるがプラム売ってるのを見かけたので、昨日ついに買ってしまった。

ほんとにおいしい。

写真ムダにでかいが、おいしい。


ときどき冷蔵庫の前までずんずん歩き、プラムを出し、洗い、食べる。それだけだ。
たぶんきょうの日記は。プラムがおいしいということだけを言いたいのだろう。


昨日、『シュガータイム』を読んだ思いを、先輩にメールしたところ返事がきた。とてもうれしかった。


ばんごはんは、細ネギと鶏肉のたまごチャーハン。