まこ祭り

masubon2007-08-27

ビバ!まこ祭りにはるばる行ってきました。


12時オープンなのに早く着きすぎ、まだ誰もいない・・・。近くのコンビニエンスストアで涼んで戻ってきたら、4人並んでる。一番乗りを逃したよ。
平日と言うことで、ゆったりと見られました。まこのパンやグッズも買えた。


動画を見て、少し泣きました。
まこに夢中になって酸欠になっても大丈夫。会場にはミネラルウォーター常備。ひねってコップに出すやつで、わたしがうまく水を出せなくて格闘していたら、見知らぬお客さんが手伝ってくれた。よっぽどダメそうだったんだろうな。その節はありがとう、見知らぬあなた。

 
会場。                まこ愛用の品、チューカルテット。 

まこの口元を忠実に再現したパン(展示用)。


帰りに一瞬寄ったブックオフにて購入。