FRESH

FRESH

Blue tears、ひさしぶりに聴いた。YUKIさんの声はいろんなことを思い出させてくれる。


先日、テレビでオオグロマキさんを見た。ふと、高校の学園祭で、クラスの友人が「ららら」を歌っていてすごくうまかったのを思い出して、頭の中に甦っていたんだけど、昨日、彼女から番号変更のメールが偶然届いた。なんか、世界ってつながってるんだ、たまに。
今度こそ、ライブ行くからまた連絡してね。


ばんごはんは、ほたてとアスパラの炒め物、里芋の煮物、なめことわかめ、水菜のおみそ汁。炒め物、おいしい。なんだかぼんやりしてしまった一日でも、ちゃんとご飯を作って食べるとまっとうな一日だったような気がする。