フライトプラン [DVD]

フライトプラン [DVD]

なかなかおもしろかった、と思う。飛行機内をすべて知り尽くしている女、という設定が、ジョディにあっていたと思う。頭いいんですよ、彼女はほんとに。
ジョディといえば、これですよね、月並みですが。ジョディとアンソニー・ホプキンスの会話のやりとりが見ていておもしろい。本もちょっと違うけどおもしろいです。こっちは、ジョディ演じるクラリスの上官について、細かく書かれている。
羊たちの沈黙 (新潮文庫)

羊たちの沈黙 (新潮文庫)

こわいけどおもしろい一冊。


おいっこ


親戚のねこ(まこという名前)


近所のスーパーまで自転車で行き、ペット売り場へ。いつもの猫砂が、ない!ピンチ!店員さんに聞いたら明日の午後入荷するって。よかった。こういうの、ハラハラする。


気になる本。