トラコン、温泉へ

masubon2008-05-22

先日、愛用の時計(トラコン)がいきなり止まった。少しして動き出したけど不安なので時計屋さんに持っていったら、購入してからずいぶん年月が経過しているので、おそらく油ぎれ、メーカーに出して分解して掃除が必要とのこと。8年くらい使ってるもんなー。
前に使っていたスウォッチ(古い?)に電池を入れてもらい、代わりに使えるようにした。一ヶ月くらい修理にかかるって。長いなあ。しかし、あれだな、時計にも休暇をって思えばいいか。温泉旅行に行ったと思えば。


さて、先日の買物。



タピール、というのは、外国の革製品を磨くクリームやなんかを扱う会社の名前らしい。そこの袋。へんな絵につい買ってしまった。ハードカバーを入れるのにいいかも。


図書館本ヒロイヨミ。