とっておくもの、しまうもの 10人の大切なものとの暮らし

とっておくもの、しまうもの 10人の大切なものとの暮らし

引っ越した当初は、すっきりしていたわたしの本棚・・・出かけた先のショップカードやなんかがごちゃごちゃと・・・・
ほんとうにほしいものが見つかるまで待つ、っていう精神はすごい。最近ほしいと思っているのは、鳥獣戯画の柄の急須。雑誌かなにかで見かけたのかのな。
それより、部屋をちゃんと掃除しようと思う。

カメラの楽しみ―写真がもっと好きになる道しるべ

カメラの楽しみ―写真がもっと好きになる道しるべ

わかりやすい写真の本だった。同じ被写体を角度を変えて撮る、っていう当たり前のことを再確認した。ビビさん、動いちゃうけど。