千と千尋の神隠し (通常版) [DVD]

千と千尋の神隠し (通常版) [DVD]

何回も観ているが、千がハクに大きなおにぎりをもらってぼろぼろと涙を流しながら食べる場面で毎回泣きそうになる。
そして、なぜ千が最後のテストに合格するのか分からない。あれって、千が成長したってことで解釈はあっているんだろうか。

ハクと千は、ちゃんとまた会えるのだろうか。


ばんごはんは、湯豆腐炒め、たまねぎとわかめのおみそしる。


土曜日、雨のちくもり。


自転車で帰ってきたら、鼻の穴にティッシュ詰めて自転車で疾走するおじいさんとすれ違った。


ビルの入り口で二羽のツバメを見た。ビルの入り口に巣を作ろうとしているらしい。ちらちらとこちらの存在の気にしながら空を旋回している。



図書館本ヨミカケ。