最近、豆子さんの日記で見かけた本。そういえば本好きの友人が持っていたなぁと思い出し、借りてみた。

あべ弘士さんとの対談がおもしろかった。鑑賞ではなく、観察するのが大切なのだね。


茶と語る

茶と語る

岩茶のことが書かれている文章はないかしら〜と思って借りてみた。ちょこちょことヒロイヨミ。



さっき、お風呂からあがって髪の毛を乾かしていたら、ドライヤーから焦げ臭いにおいがして煙が出た。

やばい。髪の毛を吸い込んで中で燃えているような感じだ。

明日、掃除機で吸ってみようかなと思う。保障期間がきれたばかり。
いいドライヤーなのに。
直るといいのだが。

っていうか、髪の毛乾かせないとすごく困る!





ばんごはんは、マーボー豆腐、レタスのかきたまスープ。



人気ブログランキングへ