なぞなぞライオン (おはなしパレード)

なぞなぞライオン (おはなしパレード)

佐々木マキさんの絵本は毎回必ず売れる。大人に。
これは状態が非常によかったし、値段もおさえたのだが売れなかった…
おもしろいのになー

よしよし、仙台の一箱に出そう。



あと、今回雑誌を4冊(リンカラン3冊、天然生活の別冊自然派コスメ本)出した。
リンカランは300円に値段を設定していたが、手に取ったひとには200円で提示して買ってもらった。

なぜかというと、雑誌は持って帰るのが重い。大きいし。

もちろんそれだけじゃない。何回か一箱に出て実感したのだが、本は移動させると傷むのだ。
当然なのだが、どんなに丁寧に運んでも、一冊一冊プチプチで梱包するわけにもいかないので、雑誌や文庫はとくに傷んでくる。そうすると次は商品として出せない。売り切りたいものと、値引きできないものは頭の中で分けておく必要があると思った。



読了。