ハレルトマヂカ

火曜日、晴れ。


知人があやめのきれいな庭園を見に行くというので同行する。
入園料が500円!と反発するがしぶしぶ入る。

園内はだいぶ広く、藤棚の小さな橋やみずばしょうの池(花はとっくに終っている)、蓮の池(蓮は咲いていた)を見る。意外と広かった。
小さな蛇がいた。蛇を見たのは久しぶりだ。細くてにょろっとしていた。



流し素麺ができるコーナーもあった。借りられるのだろうか。不明。


暑い中歩いたので水分が足りなくなり、帰りにセブンイレブンで炭酸の飲み物を買った。炭酸は久しぶりだったのでぴりぴりした。
暑いなー
ビール飲みたいなー
一箱終ったらビール飲もうかなー


ところで、エーケービーの総選挙ってなんですか。
ふつうにネットのニュースで見るんですけど。選挙って。