ゾウのみわけかた

masubon2010-07-19

月曜日、祝日、晴れ。洗濯日和。

梅雨明け、ということで、風が湿気を帯びていなくて気持ちがいい。

梅雨明けのうれしさを、台所のスポンジを新品に交換することで表現した。



先日お昼を食べたお店のひとに教えてもらったシュークリームを買いに行く。皮はさくさくで、レジのお姉さんにお願いすると、それから中にクリームを入れてくれるみたいで水っぽくならないのがうれしい。おいしかった。


さて。
髪形公開!

髪の毛おおいなーしかし



まるいです

正面が載せられないのでうまく伝わりませんが、こけしみたいな感じ。
あと、ショートカットのときの段が残っているから、短いおかっぱなんだけどなんか表面がごわごわして変な丸味を帯びている。この変な丸味の部分がサモハンを思わせるのであった。



変な待ち時間に、たまたま置いてあったので読了。