今日から俺は!! (1) (少年サンデーコミックス〈ワイド版〉)

今日から俺は!! (1) (少年サンデーコミックス〈ワイド版〉)

わたしが読んだのはワイド版ではないが、これ。

サンデーに連載していたマンガ。金髪の三橋ととんがり頭の黒髪伊藤の妙な高校生不良コンビが暴れるお話
三橋が卑怯者というところがミソである。理子ちゃんが出てきたあたりまで読んだ。
いやー、なつかしいですね。「まぶい」とか言ってました。使いませんね、最近は(使ったことないけど)


そして変な布を購入。

カバです


偶蹄目です


ソファにかけてみました


ほかにキリンとゾウの布があった。お店のお姉さんに「このゾウはインドゾウですね…」と言ったら「いや、種類まではちょっと…」と言われた。だって耳小さいでしょ!インドゾウでしょ!

買って商品を入った袋を渡されるととき、お姉さんはめっちゃ笑顔だった。あれは絶対、笑いをこらえていたんだと思う。うう、なんか悔しい。