空からきた魚 (集英社文庫)

空からきた魚 (集英社文庫)

アーサー・ビナードさんは絵本の翻訳もされています。

短いエッセイを集めたもの。日本人でないがゆえに知っている日本のおもしろさ、というありきたりな視点から書いたものだが新鮮でおもしろい。間違い英語の収集や、初心者マークの収集のあたりがおもしろい。
まだ三分の二ぐらい。




先日、テレビで。

LIMIT OF LOVE 海猿 スタンダード・エディション [DVD]

LIMIT OF LOVE 海猿 スタンダード・エディション [DVD]

リミット・オブ・サル…


10時くらいから鑑賞。ほんと最近は途中からばかりで何やっているんだ。
(途中から見るのはすごく嫌いです)
先日友人が「イトウヒデアキくんは最近ムキムキになってサカグチケンジくんに近づいている」と言っていたのだが、その通りだと思った。

ひさしぶりにカトウアイさんを見た。昔、夜中に二十四人の(?人数不明)加藤あい、みたいなオチマサトさんの番組やってたよね。

そしてこのシリーズ、3作目が3Dでも上映らしいのだ。

ラスト・マッサージ




なんでもないです!流してください!


いやいや、サトウリュウタくんの場面でちょっと泣きそうになったね。
年とったね、わたし。



ばんごはんは、笹の葉ずし、麦茶。



人気ブログランキングへ