Rのつく月には気をつけよう (祥伝社文庫)

Rのつく月には気をつけよう (祥伝社文庫)

もう文庫化。ハードカバー(図書館本)で以前読んだ本。食べ物にまつわる日常ミステリーを、悪魔的な頭脳を持つ長江が解き明かす!
「ちょっと、揚子江!」としかる人がよかった。食欲の秋にぴったりかも。



ばんごはんは、エリンギと細ねぎのペペロンチーノwith煮たまご。


先日、紅茶豚を作ってみた。

ここを見て。

http://dailyvitamin.jp/2010/09/8344/


ひそかーに愛読している有名ブロガーさん、id:mereco さんのツィッターで知った。安全ちゃんて誰。



しかしながら簡単でうまい。今度は鶏肉で作ること必至と思われる。





人気ブログランキングへ