いよいよ土曜日!秋も一箱!一箱!

と、意味なくテンションをあげております。みなさまのテンションはいかがでしょうか。わたしはだいぶあがってきました。


さて、もす通信vol.2、完成〜しまーしーたーよー


折り折り、がんばりました。
こちらはフリーペーパーです。ご来店の方にじゃんじゃん配ります。
6月の仙台では100部配りきったので、今回は150部用意してみました。全部配りたい。

表はまさかの手書き。裏はワードです。



そして、今回も新作バッジ完成☆(もさ夫作)
みどり色がいい感じにしあがっていますので、ぜひ♪
ちなみに下は以前のデザイン。このふたつ持って行く予定です。



いつも金庫がわりにつかっている煎餅缶を開けて、おつり用の小銭を確認。あれ、足りない。はやめに気付いてよかった。銀行で両替しておこう。
ちなみにもす文庫は、五千円をすべて100円玉で用意しておいて、たいてい足りています。本の価格設定はすべて100円単位。計算がめんどうくさいのとおつりの用意がめんどうだから。

予備のスリップも持って行きます。補充する本はないかな…




人気ブログランキングへ