愛人(ラマン) 無修正版

愛人(ラマン) 無修正版


年齢制限がかかっていて、子どもは見ることができない。

そこで友人は、同時上映の「ツインピークス」で入り、そのまま「ラマン」を見るという手段に出た。


ツイン・ピークス ローラ・パーマー最期の7日間 [DVD]

ツイン・ピークス ローラ・パーマー最期の7日間 [DVD]


そう、その昔映画は2本立てだったのだ。彼女はこうして「ラマン」を見たのだった。めでたしめでたし。いやしかし、そんなに観たいならみせてもいいんじゃないかと。


映画館は同じ映画なら一日中入り浸って何回でも観ることができた時代があったのだなぁ。「キャスパー」、とくにすごくおもしろかったわけでもないのに、お父さん役のビル・プルマンがゴーストになって若干アホになるシーンがおもしろくてもう一回観てしまった記憶が。