ベランダはじめました。 小さなベランダを愉しむアイデアノート

ベランダはじめました。 小さなベランダを愉しむアイデアノート


イラストレーター、平澤まりこさんのベランダ改造。

いまいち、かな。
期待が高かったせいかもしれない。

ベランダ、と聞いて「植物!植物!」と思っていたのだが、ベランダでできることいろいろの本だった。果物を干すとかコーヒーを飲むとか。盛りだくさん過ぎてちょっと物足りない。ベランダ入門編の本なのだからそれでいいのだけれど。

あと、イラストはステキなのだが文字が小さくてわたしにはつらい。もう少し大きかったらなー。



しかししかし、おもしろそうなアイデア満載なので、じっくり読もうと思う。ベランダに芝生を敷いちゃうとかすごい。




図書館でヒロイヨミ。