選挙ポスター風ビビ




すべての猫にあたたかい寝床を!(猫缶もあるといい)



埼玉県知事選挙、ひどい投票率だったようだ。
ちゃんとした人を選ばないと、「風評被害をなくす」とか寝ぼけたこと言う人が知事になっちゃいますよ〜



今日買ったトマトジュースと豆乳のメーカーに電話で産地などを問い合わせてみた。どちらも今のところは大丈夫そう。よかったよかった。ちなみにトマトジュースなどは、国の示す放射能基準値はないらしい。なので、今日電話した会社ではゲルマニウムなんとかという精度の高い機械を使って、「検出限界以下」なら出荷するそうだ。ちゃんと独自基準でがんばる会社は、そういうCMやればいいのに。







ばんごはんは、鮭のクリームパスタ。






人気ブログランキングへ