「収納スペースは自由自在!」的な内容を、以前に収納やインテリアの雑誌で見かけたことがある(なぜ他人の部屋の写真というのはあんなに見ていて楽しいのだろうか)。
収納の達人は、下駄箱には靴しか入れないなどの常識にとらわれずきれいであれば上のほうに漫画を収納したり聞かなくなったけど手放せないCDなどを収納するそうである。ちょっとした隙間も見逃さず、突っ張り棒を突っ張るなどのアイデア無限大らしい。ちょっと真似できない世界である。


下駄箱を開けたら、勝手に猫が収納されていきました




どんな隙間も見逃さないというその姿勢、







なぜかしっぽは高速でブンブン(意味わからん)







方向転換も可能


隙間は猫のものだということを改めて感じる……夏の終わり