カラーひよことコーヒー豆

カラーひよことコーヒー豆


小川洋子さんのエッセイ。再読。今回もすごくしみた。小川さんの好きなところは、家の中のあるあるをすごーく静謐な言葉でつづってくれるところ。理想の一日の文章なんか、ほんとうにしみた。そしてスポーツ選手への一途な応援(小川さんはタイガースファン、そしてオリンピックネタ多し)がなんか毎回ほほえましい。









最近ビビネコの写真が少ないのには理由があり、それは何かと言いますと「保存している写真が多すぎて撮影可能枚数の残数が0枚になっている」という状況がすべての元凶だということ。チマチマといらない写真(ひどくホワイトバランスが悪いごはん写真とか)をばんばん消しました。発掘された猫写真でお楽しみください。ここは猫ブログだよ!なんか文句ある!(逆ギレ)