TIME HACKS!

TIME HACKS!

「ジムに行ったらビールを飲む」とか(笑)。あんまりまじめにやらないほうが、ジム通いなんかは続くらしい。続けようと思わず、今日だけのタスクと考えれば続く、とか。
「襲名する」のあたりなんかはなかなか斬新でおもしろかった。部活動の「伝統」なんかがこれにあたるかもしれない。あと、東大に行ったサンペイさんを、自分で勝手に襲名するとか(このあたりはわたしにしかわからない話、失礼)。


シネマ食堂

シネマ食堂


人気フードスタイリスト飯島さんの本。カレーのレシピはぜひ作りたい。最近ずっと作っている高山なおみさんのカレーと比べてどんな感じの味になるか知りたい。


ヨミカケ。

パンラボ

パンラボ


自宅本。すごく期待していて買ってみたら中身が全部白黒で泣いた。
しかし読み始めるとなかなかおもしろい。まさにラボ(研究所)!
とりあえずかいじゅうやのパンが食べたくなった。オサレぱんもいいがおいしい食パンとかカレーパンとかシベリアとか好きだ。前の前の家の隣のパン屋さんが食べたい。あと前の前の前の職場の近くのベーグル屋さんのベーグルとカレーパンが食べたい。


そういえば土曜はパン無双の日で戦いに勝利した(自分用メモ)。