月曜日、雨。洗濯、掃除。燃えるごみの日。


朝一でゴミ出しに行って雨だけど傘刺してウオーキングして自己満足にひたっていたのだが、猫のトイレごみを捨て忘れたよ。ショックで立ち直れないレニデズマンデズオルウェイズゲミーダーン!



読了。


わたしの小さな古本屋?倉敷「蟲文庫」に流れるやさしい時間

わたしの小さな古本屋?倉敷「蟲文庫」に流れるやさしい時間





サインしてもらったよワハハハ
お忙しい中ありがとうございました!次の本も絶対買いまふ!



蟲文庫ファンにはたまらない、蟲さんの本。古本屋さん開業のことからその周辺の出来事が独自の視点で書かれている。読みやすく、フフフと笑ってしまうおすすめ本。


図書館本読了。