出た



これは前の部屋の写真。外出用カメラ(ルミックス)の写真を整理していたら出てきた。この部屋なつかしい。ほんとうならまだこの部屋に住んでいたはずなんですけどね。残念です。
ほかにも近所の公園の桜の写真が出ていた。痛快図書館通り((わたしが命名)の桜並木がきれいだった。まだ放射性物質に汚染される前なんだなぁと思うとどうにもこうにも。みんなで募金して1億集まったら時間が巻き戻るとかありませんかね。ありませんね。




ついでに出てきた写真



なにやらフォトジェニックな苔






これはいったいなんなのか(撮影場所不明)




食品の放射性物質基準厳格化に農家緊張 :日本経済新聞



4月から食品の放射性物質基準が厳しくなりました。これで放射能とか全然気にしてない(気にしろや)ご家庭のこどもの口に入るごはんがちょっとは安全になるのかなぁと思う。






ばんごはんは、長いもの炊き込みご飯、キャベツとにんじんの中華スープ。




人気ブログランキングへ