火曜日

火曜日、晴れ。洗濯二回(シーツ含む)、資源の日。ウォーキング。




最近の出来事。

・東電から賠償金振込完了のハガキ
・兄に「賠償請求ちゃんと出しなよ〜」という内容のメール
・おいしいごはん屋さんを見つけた
・近所の山はお花見スポットらしい
・難しい案件の電話 たぶん断る
・同じ階に住人が引っ越してきた(今回もあいさつはナシ そういう世の中なのだろうか)
・友人からメール
一箱古本市の準備をしていない4月って何年振りだろう




客人を駅まで送って行く。

帰りに図書館。書庫から本を出してもらう。
編み物の本のある棚を見つけられないおばあちゃまを見かけたので案内する。階段のほうへ突進するちびっこ(1歳くらいかしら)を捕獲。帰りにスーパーでヨーグルト、百パーセントぶどうジュースを買い、横のドラッグストアでリンスを買う。