はこねこ!




入居中

その段ボールはですね、飼い主であるところのわたしがですね、冬ものをしまうのに使おうとわざわざつぶさないで押入れに入れておいた段ボールなのね

この段ボールをこの前横の白い段ボールに入れ子にしてしまっておいたら、猫がガリガリやって苦情を訴えてきた
「なんで入れなくなっているのか」的な

どうやら微妙な暖簾具合と、床部分のぼこぼこ(ミネラルウォーターのボトルの跡)をつめでカリカリやるのが気に入っているようだ なんのこっちゃ





チーン 段ボール使えないっつーの 冬ものしまえない





おまけ



はるねこや
つわものどもが
ゆめのあと


(食い散らかしです なぜかごはんのときさっさかしてしてしまう)