巴里の空の下オムレツのにおいは流れる (河出文庫)

巴里の空の下オムレツのにおいは流れる (河出文庫)

非常におもしろかった。お料理失敗談なんかがかなりおもしろい。
この人が書いた本、ほかにも読みたいと思った。

ホノカアボーイ

ホノカアボーイ

図書館本。非常におもしろかった。映画の主人公とだいぶキャラクターが違っていて少しびっくりした。
ビーさんは映画とおんなじ感じ。「〜しなさい」という口調なんかが。
個人的には、会話中に余白が多いドクターが、つかまえたねずみをこっそり逃がすいたずらの場面が好きだ。
映画館っておもしろい。
移民の話、全く興味がなかったが興味がわいてきた。




先日テレビで。