この夏は「からし色のズボンがはきたい!」と思っていましたがなかなか思うようなものには巡り会えませんでした。と言ってもそんなにたくさん探したわけではないのですが。


先日ユナイテッドアローズのオンラインショップでからし色見つけてしまいました。


レディース | パンツ通販 | ユナイテッドアローズ公式通販 -UNITED ARROWS LTD.-(1ページ目)


カラーで絞り込みができるっていいですねぇ。

例によってズボン(パンツっていうけどね、ズボンのほうがかわいいよね)はみなさん揃いも揃ってピッチピッチのピッチリスーツ物語2012!(?)って感じのスキニーばかりなんですけどね。もう少し太めのってありませんかユナイテッドアローズさん。みんながみんな黒木メイサみたいに……(以下略)。黒木メイサ元気かぁな。


と思って調べたら無事出産したみたいですね。おめでとうございます!そしていきなりベストジーニストに選ばれている!すごすぎる!!





ばんごはんはこれから。ごま油のおにぎり、レタスのサラダ、じゃがいもと細ねぎのおみそ汁。さっきカルピスのバナナミルク味みたいな飲み物(ペットボトル。くりーニング屋さんがくれた)を飲んだら、「おばあちゃんの家で出されたバナナの形のピンクとか黄色とかの謎の砂糖菓子」と同じ味がしました。あのお菓子なんて言うんだろう。




人気ブログランキングへ