好きだけど4.0観てないなぁ。

ラブ・アクチュアリー [DVD]

ラブ・アクチュアリー [DVD]

すばらしい群像劇。キーラの花嫁姿だけで元取れる。To me you are perfect !!!

いつか晴れた日に [DVD]

いつか晴れた日に [DVD]

地味ながら非常にいい映画です。



あと先日これ観た。



テレビ放映を鑑賞。これがなかなかよかった。
リーアム・ニーソンが意外な役どころで新鮮。今まで思慮深い役が多かったのに今回は相当大胆。荒い。バカデミー大賞で出てくるロシアのいたずらレベルの荒さ!!
「ないないないない!」みたいな作戦をざっくり実行、荒業で解決!みたいなノリは見ていて逆に安心する。やはりあのテーマソングは永久不滅ポイント(?)級のハッピー感で、家の中で猫を追いかけるときや押し入れに入って出てこない猫を無理やり出すときなんかにテーマソングとして使えるのがよい。