アウトレイジ [DVD]

アウトレイジ [DVD]


テレビ放映を録画で鑑賞。

基本的にみんな悪い。悪すぎる。そしてとにかく殺し方が残忍。殺しかたのバリエーションが多い。多ければいいってものでもないがとにかくひどい。
個人的には連続テレビ小説芋たこなんきん」で、かもかのおっちゃんを演じている國村 隼さんが非常によかったと思う。去年の大河清盛で(わたしの中では清盛の評価は非常に高い)藤原忠実を演じていてなんかほんとうにすごかったし、応援したい。わたしが応援したところであれなのですががんばってほしい。
あと、三浦友和さんもよかった。本気で怖かった。





アウトレイジ ビヨンド [DVD]

アウトレイジ ビヨンド [DVD]


悪夢決定ですけど、見たいです。西田敏行さん出てるし。