夕方、駅のほうの安いスーパー(ペットコーナーもついてる)へ。猫のカリカリを見に行く。毛玉対策用。
病院の先生に薦められたものはすごくよくてよくてなのだが、だいぶお高いのとすぐ買える環境にないのとが引っ掛かり、他のを試してみることにした。


モンプチ ドライ 美味しく毛玉をケア海鮮ブレンド 700g

モンプチ ドライ 美味しく毛玉をケア海鮮ブレンド 700g

アイムス (IAMS) 毛玉ケア 体重管理用 1歳~6歳 うまみチキン味 3kg 猫用

アイムス (IAMS) 毛玉ケア 体重管理用 1歳~6歳 うまみチキン味 3kg 猫用

キャラットミックス 毛玉をおそうじ 2.7kg

キャラットミックス 毛玉をおそうじ 2.7kg

ピュリナワンキャット お腹にやさしく毛玉ケア チキン 1~10歳 2kg 猫用

ピュリナワンキャット お腹にやさしく毛玉ケア チキン 1~10歳 2kg 猫用

三ツ星グルメ毛玉ケア(240g)×14【ケース販売】

三ツ星グルメ毛玉ケア(240g)×14【ケース販売】



いっぱいあるすぎる!


そしてなんでキャットフードに着色するのかなー!怒髪!天を!(以下略)
誰に向けての着色さー!


飼い主としては「喜んで食べます!うちのこ大興奮!」よりか「おいしいというわけではないけど、まずくもないので食べる」くらいのほうが安心なんですけどね…あんまりガツガツ食べてると、塩分が高いのかしらとかマタタビ成分みたいの入っているのかしら?などと心配になります。苦い薬のほうが効きそう、みたいな(?)感覚。キャットフードよ、地味であれ。


ペットコーナーでブツブツ言いながらあれこれ見比べて、レジまで持って行って一度引き返して、みたいな怪しい女が防犯カメラに映っていたらそれはわたしです。よろしくお願いします。


とりあえず食べたのでよし。







窓のところでにゃーすにゃーす言っていた

「なぜ今日はいつもの天蓋つきベッドが用意されていないのか」
という不満かと
















即寝




ばんごはんは、ハムとレタスのチャーハン、玉ねぎのおみそしる。




人気ブログランキングへ