4月の総括

4月の総括







2013

やりたいことリスト

・デモ参加→○(3月に達成。



・健康維持(ウォーキング継続)→△(さぼりがちです)

・パン→○(いちご酵母成功)

・映画をたくさん見る(映画館にも行く!)→×△映画館行かなかった。テレビ映画チェックのみ)

・本(長編を読む。図書カードを買う。新刊書店で買う。図書館に行く)→ 

長編→× 
図書カード→買った

新刊書店で買う→×

図書館に行く→○(2週間に一度ペース)  

・仕事(断らない。喜んで引き受ける。トイレ掃除)→○(4月は定期的な仕事が3月に比べて増えて精神的に安定した。入れる分だけお客さんに接する時間が増えるので気づきが多い。ブツブツと社長に報告。買ってほしい資料はまだ買ってもらえない。なんで買ってくれないの。必要でしょ。買わない意味が分からない。客を増やしたい。トイレ掃除継続中。破壊的な汚さはなくなった。テーブルも除菌中。そろそろ堂々と掃除しようと思う。)

・時間の管理(手帳、家ノート)→○(家ノート継続中。猫の体調はまあまあ。最近はよく毛が抜けている。お腹マッサージする。五月は風が気持ちよくいろいろなものが短時間でさらっと乾くので洗濯をがんばりたい。カーテンとか洗いたい。突撃隊じゃないけど)



充実の4月。






4月も体調良く過ごせてよかった。大きく体調崩すことがめっきりなくなった。2年くらいかけてだいぶ整ってきたと思う。10年前の自分にいろいろ教えてあげたい。たぶん聞かないと思うけど。


二度上京した。贅沢だなぁ、遊びすぎだなぁと思いながらもいい時間が過ごせた。一箱には出店しなかったがお客さんとして少し遊びに行けた。実家にもちょっと帰省した。除染の順番はまだ回ってこない。





5月もよろしくお願いします。