再開

お知らせ



日記、ぼちぼち復活します。


ねこすけ




やますけ






まがりすけ





祝!引っ越しました。

応援してくださった皆様、ありがとうございました。



最近の小不幸

・入居に住民票が必要と部屋を決める前に言われていたのだがはるか遠い記憶となりすっかり忘れ、バタバタする(→解決)
・不動産屋さんから渡されたゴミカレンダーが隣の区のものだった(→ゴミの日を間違えて泣いた)
・部屋の不具合を直してくれる業者さんが、わたしのことを「小林さん」だと思っている(→一応名前が違っていることは主張した)
・なぜか郵便受けが二か所ある








最近の小確幸

・近所においしいパン屋さん
・眺望がよい
・山がきれい
・友人が赤ちゃんを無事出産した
・ビビネコ引っ越し後トイレ成功伝説
・近所のクリーニング屋さんの店員さんが割と親切
・少し遠いスーパーで好きなバターが売っていた


この日記でたびたび登場した「社長」ですが、もう登場しません…(地味に人気だった)
最終的には、仕事の最終日翌日に「明日入れませんか」ってメール来たのがラストぶちかましでしょうか…
だだだだ誰かが自主的にトイレ掃除してくれたらいいなぁ。しないだろうなぁ。なんつって。


そんな感じでぼちぼち更新すると思いますので、よろしくお願いします。



masubon





人気ブログランキングへ