新居にて高速でごはんを食べる猫





ホワイトバランス模索中です
(ビビネコの白さがうまく伝わらない)







よきかなよきかな…






(おまけ)


オカンとビビネコ

今回、引越し四日前にオカンが遊びに来ました。遊びに来たって言っても荷造りの手伝いをしてもらったのですけど。押し入れの高いところにあるものを出して、それを軽く拭いて置き場所を明記した紙を貼ったり、別の箱に入れ替えたりして元に戻す作業が大変はかどった。高いところのものを動かすときは、下で受け取ってくれる人がいるとものすごーく助かる。オカンありがとう。


そしてビビネコとのふれあい…

オカンを駅に迎えに行って帰った来たら、ビビネコ寝起きのぼうっとした顔でオカンの指のにおいを嗅いでいました。何度か会っていると警戒心は薄れるようです。基本人が嫌いなビビネコにも可塑性があるのだなぁと思った。




ばんごはんはこれから。何食べようかな。うどん煮ようかな。





人気ブログランキングへ