2月の総括

2月の総括


2014

やりたいことリスト


・体調管理(換気・食事・笑う)→×(2月は結構体調崩した)


伊勢神宮に行く→○(何気に達成)

・奈良に行く→×

・京都に行く→×

・大阪に行く→×

(漠然とした、西への興味が湧いています)

一箱古本市参加→×(春ごろ、何かに参加したいなぁと思っています)

・沖縄に行く→×

(漠然とした沖縄への思い…)

・就職して稼ぐ→×(泣)

・パン教室→×(収入ないので申し込まず)

・コウモリラン購入→×(店で見かけて値段聞いたけどわからないって言われた)

・楽器再開→×(これも収入ができてから)

ボルダリング再開→○(楽しかった。高いところはまだまだ怖い。腕の力に頼らず登りたい)

・料理向上(おもに献立の立て方、食材使い回し)→△(心がけたのでよし)

・手帖活用→○(胃がん検診など、手帳に書くことで申し込み→受診できた)


原発問題への関心を中部の人に広める→×(そもそも人と接点がなかった)




引き続きひきこもった2月…

仕事に関しては、一瞬モテキ到来!という時期があって、非常にいいお話が来てあとは面通しだけ…(面通しで断られたらこれはもうあきらめるしかない)だったのだが、向こうの気が変わってナシになった。儚い夢だった…。絶対結果を出せる得意分野だったので、ここ最近で一番のショックだった。努力が足りないのだなぁ。



2月後半はなんというか、日記の記録がないから記憶もない。自分いなかったんじゃないかと思う。いや、実際はいたのだけど。実感として。

そんなの受けて、3月は積極的に人に会おうと思う。来たれ!ビッグウェーブ!!

3月もよろしくお願いします。