華恵、山に行く。

華恵、山に行く。


図書館本。華恵ちゃんの山登りエッセイ。読みやすくて山に登りたくなる。
ボルダリング行きたいなぁ〜



あたらしい東京日記

あたらしい東京日記

図書館本。2011年の記録があり、震災後の感じを思い出した。
東京の地理をすっかり忘れた。原宿とか詳しい方が読むと、知っているお店が出てきて楽しいかも。

油抜きしておしりからいい油を入れるみたいな何か(?)をやっていた。どんなもんかなー




あたらしい結婚日記

あたらしい結婚日記

続きも出ているみたいですね。



こちらはまだ読みかけ。多和田葉子さん読んだことないのにいきなり日記から入ってしまった。
ドイツ語の知識がある方なら楽しめそうな本(わたしはドイツ語分かりません)。
なかなかおもしろいです。