昨日の日記で、ビーライオンによるマーライオンハンティングの話をしました


今日はその様子をご覧ください!

以下、残虐な場面を含みます(含みません)


すっと集中して




音もなく飛翔





野生の猫は極めて冷静です(野生呼ばわり)





最初の獲物はやはりマーライオン




たてがみを銜えて落下させます




次のターゲットはなめこ人形!


このまま持ち帰るのか?



方向転換してから 落下させた!



最後はパンダちゃんだ!


あ、あきらめた


パンダちゃんは若干大きく重いので
持ち運ぶのに適さないようです



このあと、しばらく上でヒマそうにしていたので

落ちたぬいぐるみを上に戻してあげたら

せっせと落としていました

三回くらいやったら飽きたので(わたしが)

やめました





(おまけ)

野生のねこ、天使の一面も

いや〜かわいくて空から舞い降りたかと思いました