火曜日、晴れ。

昨日は託児付きの美容室に行きまして。

ええ。


一時間泣きっぱなしやないかーーーーーーーーーーーーーーーい



想定の範囲内


ええ。

時折聞えましたとも。



叫び声が。

そんな中、だいたい、

「すぐ伸びるんで短くしてください」
「前髪すぐ伸びるんで短くしてください」
などを連発。


丸刈りにしたらいいんじゃないかと思いました。


はい来ましたー


丸刈りで!

ガリ痩せの!

自分!


さすがにね


丸刈りにはしませんでしたけどね。




さてと。

みんな気になる、マスボンの授乳問題。

(4月ぐらいは親戚から「おっぱい出てるか」ってわざわざ電話きたほどでしたよ)

最近ハラは離乳食3回になりました。

大人になったがな。

そして「長距離移動に耐えられる授乳を目指そう」キャンペーンが

急に勃発しまして、

眠りながら授乳(平和バージョン)→起きているときに暴れさせながら授乳(暗黒バージョン)へと

シフトしてみました!!!!!


現在授乳は一日五回(ごはんを食べさせるため、最近無理やり一回減らしたせいで乳が痛くてたまりません)なのですが、

夜中の強制授乳二回も最近は覚醒してしまうため、

阿鼻叫喚授乳が一日五回になりました。



拷問のようです。


なんか、プロレス技掛け合いながらの授乳です。

脚とかで子の体を押さえながら。


顔とか胸とか引っかかれるし。



…決してのぞかないでください…by鶴…


なんか前世で悪いことしたかしら。


(今世でないって言い張る)


いまさらですがかなりしんどいです。


移動時にこちらである程度時間を決めて飲ませられるようにできないとなー


と思ったのですが、


家でもこんなにきっついのに


これが外でできる気がしません



やれやれ