2011-05-20から1日間の記事一覧

最近お気に入りの椅子で眠る ちょっと失礼して、 すみませんねぇ (肉球の黒い部分が特に好きなのです) しっぽが大事らしい さなぎ子 都内近郊の方にお知らせです。まこの写真展がやっているみたいです。 まこという名の不思議顔の猫こちらのまこブログの5/…

まいにち食べたい“ごはんのような“ケーキとマフィンの本作者: なかしましほ出版社/メーカー: 主婦と生活社発売日: 2011/01/28メディア: ムック購入: 6人 クリック: 68回この商品を含むブログ (40件) を見るレシピはこの本から。先日新刊で買ってしまった。ス…

くるみと全粒粉のスコーン、カフェオレ

ku:nel (クウネル) 2011年 07月号 [雑誌]出版社/メーカー: マガジンハウス発売日: 2011/05/20メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 24回この商品を含むブログ (12件) を見る目次だけ。大宮で写真を撮っている女の子の記事がおもしろそうだった。

ラフォーレ道中

金曜日、晴れ。洗濯(タオルケット含む)、部屋干し。掃除。 午前中に買い出し。本屋さんに寄って新刊チェック。 坂道を自転車で降りるとき、ラフォーレって書いてあるバッグをしょったご婦人を追い抜いた。なんか夏だと思った。 気になった本。