最近お気に入りの椅子で眠る







ちょっと失礼して、






すみませんねぇ






肉球の黒い部分が特に好きなのです)







しっぽが大事らしい






さなぎ子





都内近郊の方にお知らせです。

まこの写真展がやっているみたいです。


まこという名の不思議顔の猫

こちらのまこブログの5/9の日記に書いてありますので、興味のある方はぜひ。
まこ……。
まこの家に新しい猫が来たのよ。
びっくりしたよ。




あと、お願い猫ようかんさんをはじめ、個性的な猫がそろうカチモホームさんの展示もあるようです。


ぶつぶつ独り言2(うちの猫ら2018)


いちばん最年少のおかきが2歳になってわたしはうれしいよ。
そして娘さんの作るアートのひそかなファンですのよ。








ばんごはんこれから。ツナ餃子、にんじんコールスロー、たまねぎとジャガイモのおみそしる。おいしいと思う。




人気ブログランキングへ