かいか

あさがお

あさがお、一番乗り。
今朝ひとつ開花しました。早起きしたかいがあった。
朝、人ごみの中駅前を歩いていると、おじいさん発見。
緑色のジャージズボン(白線二本入り)に白いはらまき。
上半身ははだか。
そんないでたちで「祭」とくっきり書かれた赤ちょうちんを家の前にぶらさげようとしていた。
この気合、見習いたい。

ふと思ったのですが、乗ってみたい乗り物ナンバーワンってなんですかね。
わたしはだんとつでネコバスですけど。
知り合いの家に行ったら、先週とおんなじ場所にネコが鎮座していて、そんなことを考えてしもうたよ。

街でR25ゲット。
ロングインタビューはKONISHIKIか・・・と思ったら、
YOSHIKIだった。見間違えた。

ばんごはんは、昨日の残りのカレーでした。