こあら2

夕方から雷雨、という天気予報におびえながら
帰宅。
洗濯物無事。結局雨は降らんかった。


ばんごはんまで時間が少しだけあって、
おなかがすいたので、先日もらったコアラクッキー食べようと。
!なんでふた開いてんの?
びびりながら中身を取り出すと、
三枚くらい食べられたあとだった。

間違えて、少し食べちゃったやつくれたのかな?
とにかく、ホラーに近いので食べない。においは正常だったが。
泥棒が入って、コアラクッキーだけ食べて帰ったのか。
なぞは深まるばかりであった。


スナックの前を通ると、店の人らしきおじさんが
道に水をまいていた。
通りがかりの自転車の人にも水をかけていた。
地球温暖化が心配なのだろう。
自転車の人の気持ちは熱くなっただろうが、気にしない。


アンテナにジョナ子さんの占いが追加。
ぜひみなさんも。
私は勝手にO型にされました。


ばんごはんは、豚のしょうが焼き、茄子と春雨の和風スープでした。