あめ

韓国みやげのチョコレートをもらって食べる。唐辛子入り。その名はHOT CHOCOLATE。ぱくっと口に入れると、あとからぴりぴり口の中がso hot!!罰ゲームみたいだった。


駅からの帰り道、雨に降られる。バランスボールで鍛えた内腿の力を試すときが来た。ちょっとばかし、いい走りだった。あなたにも見せたいほどだった。ピンチのときのコアラみたいだった。コアラは地上では速く走るらしい。


電車でヒロイヨミ。

人間の土地 (新潮文庫)

人間の土地 (新潮文庫)

わたしが持っているのは同じ新潮文庫でも、表紙の絵が違う。灰色の抽象画のような。p62〜90を読む。64ページあたりはとてもよい。難しくて厳しい文章だ。楽しいという本ではないが、考え方の基準をがらっと変えてくれる一文に出会うことができる。


ばんごはんは、インスタントラーメン(あーらよ♪出前一丁、わかめ、たまごをプラス)でした。