ばかきょうだい

雨がやんでいる。午前中だけ時間があったので、洗濯と掃除機かけ。調子こいて風呂とトイレも掃除する。えらいなー。猫村さんに負けないようにね。
午後から用事があり出かける。少しだけ時間があったので、駅の本屋さんにより『きょうの猫村さん1』の売れ行きをチェック。買え〜と周囲の人にのろいをかけるが通じず。川上弘美の本が気になる。


きょうのヒロイヨミ。

バカ姉弟 (2)     ヤンマガKCデラックス

バカ姉弟 (2) ヤンマガKCデラックス

午前中に読んでました。以前、カナブンでも紹介した漫画。ふたりの姉弟がにくたらしくてかわいい。まるっこい。よく、ヴィレッジバンガードなんかに置いてあります。


夕方帰宅し、ばんごはんを作る前に仮眠。


ばんごはんは、昨日のぶり大根の残り(すごく大根がおいしくなってた)、ほっけ焼いたもの、ねぎとわかめの和風スープでした。