チャクシン

休日。朝ねぼう。朝食食べていると「王様のブランチ」始まり、ショック。ブックランキング5位に『きょうの猫村さん』。20万部突破!祝!
昼はカレーうどん。昨日のカレーの残りに水とうどんのつゆを足して和風に。買っておいたうどんを投入。これが信じられんくらいうまい。カレーうどん最高。


午後はやることがなく昼寝。ソファで寝たらうなされる。悪夢。


夕方、ばんごはんを食べに出かける。いきなり雨でびびる。

風呂上りにテレビをつけると「踊る大捜査線」。事件は会議室で起きてるんじゃない。会議室では会議してるんだ!(?)深津さん美しい。

ぼんごはんの帰りに寄った輸入食品の店であやしげな酒とおいしそうな生ハム(明らかに昨日のコメントの影響ですね)購入。晩酌。


そういえば昨日の夜中、「着信アリ」のドラマやってたみたいですが。私の携帯は、だいたい「着信ナシ」の状態でこわいです。

ということで、ばんごはんは桜海老と海苔のペペロンチーノ。−196℃初ぶどう、SPYレモン。生ハム。SPYはなぞの薬品くささでちょっとげんなり。飲んでいるうちに慣れてしまうのがかなしかった。