なまえを

雨の中を一時間くらい歩いた。秋雨にうたれて〜♪
そんななか、「もしプレーリードッグを飼ったら名前をなににするか」について深く考えた。結果。

つくし。


どうでしょうか。


ヤンキーとすれ違う。上下グレーのスウェット。無地。ユニクロとかで買うんだろうか。よく考えるんですが、あの格好はいかがなものか。家でおとうちゃんとかぶんないんだろうか。間違えておとうちゃんに着られちゃったりしないんだろうか。不安です。


電車とマックでひろいよみ。

まぶた (新潮文庫)

まぶた (新潮文庫)

短編集。
「飛行機で眠るのは難しい」「中国野菜の育て方」「まぶた」「お料理教室」を読んだ。「お料理教室」がよい。


ばんごはんは、マックチキンジンジャエールSでした。