だぶる

寒い。このくらいの気温なら、マフラー巻いても許されるんじゃないか?でももう少し待つ。ちょうどいいボリュームのがないんです。わりとあったかめのだったり、手編みのごつごつしたやつしかないんだよね。でも、去年友人にもらった黄色(裏はピンク)のマフラーがすごく気に入ってる。早く巻きたい。巻かれたい。


駅のホームで、赤いブーツの女性発見。上下は黒できめてる。ベルトと鞄はゴールドに輝いている。へそ、まるみえ。肩のところも露出。髪の毛はワンレン(こんな言葉ありましたよね)。このあたりはダブルあさのを髣髴とさせる。どっちかっつーとあつこ寄り。と、じろじろと観察してしまいました。さいきんダブルアサノとか言わないなー。別にいいけど。


ばんごはんは、赤魚の焼いたもの、じゃがいもとピーマンとえのきの和風スープでした。