きょうと

まぶしくて起きる。カーテンが薄いため、最近こんなことがよくある。昨日、『永遠の出口』を読んだせいか、学校っぽい夢を見た気がする。


ブロンソンズ」というユニットを思い出し、ネットで検索したらみうらじゅん田口トモロヲのユニットだと判明した。思い出した。名優チャールズ・ブロンソンを「男の中の男」=師と仰ぎ(勝手に)、結成。はじめは「THE」がついていたが、真心ブラザーズがTHEをとってブレイクしたのをきっかけにこっちもとる。個人的には「ロッキーのテーマ」の替え歌とかがおもしろいです。必聴。頭痛くなります。


昼過ぎに用事があり出かける。約束の時間より早くついてしまったため(こういうことはよくある)、駅前のコンビニエンスストアに入る。雑誌HANAKOが京都特集で、ちょっと読む。京都行きたい。紙面になんと!猫村さんが登場してるではないか!ちょっとだけど!きてますよ猫村旋風!みなさん、気をつけないと!非常にうれしい気持ちになる。


夕方近所のスーパーへ買出し。店内寒すぎる。投書しようと投書コーナーを探すが見当たらず。「店内が寒いので何とかしてください」って書きたい。
本日、おきゅうと4個あり。

テレビで内Pやってる。大竹がおもしろい。


ばんごはんは、チジミ(長葱、いか)、大根と大根葉と小松菜の中華風スープでした。