とろとろ

masubon2006-01-31

先日購入した園芸鋏。とがっていて危険なので、先日カバーを作った。15分くらいでできた。
風邪で一日中寝ていて何もしなかった。風邪薬を飲んで午前中とろとろと眠り、午後起きて納豆を食べて今度はねばつきながら寝た。用事がキャンセルになって結局休みになった。結果オーライです。
夜、だいぶ復活しゴハンを作る。


きょうのヒロイヨミ。

アムステルダムの犬

アムステルダムの犬

画像でないのが残念です。いしいしんじさんのくたっとしたすてきなイラストと文章にいやされる。アムステルダムに行って、似顔絵かきをして、ノラ犬と友達になって、という日記です。おもしろい。


左手の小指がどうもいたい。よく見ると赤くふくらんでいる。なんてことだ。しもやけだよあんた!足だけでなくこんなところにも!


ばんごはんは、野菜と小エビのマヨネーズいため(アスパラ、青梗菜、小葱、小エビ)、じゃがいもと春雨の中華スープでした。